課題工作Day

8月5日(金)

 

課題工作Day😊🙌

 

夏休みの課題にある、貯金箱作りをしました💰

 

今年は、題して「フォトフレーム貯金箱」そのまんまです。笑

 

牛乳パックにお金を入れられるように作り、そこに段ボールとクリアフィルムで作った写真立てをくっつけておしまい👍✨

 

簡単そうに見えて、結構時間かかります💦

 

一番時間かかったのは、そこに入れる写真撮影だったりしましたが🫠

 

とにかく、とびっきりの笑顔で撮れるように、スタッフ総出で、ライト持って、笑わせることに必死でした📸

 

おかげで、ビックスマイルの写真を飾って仕上げることができました😍

 

学校持って行くまでに壊れないように、そーっと持って帰った子どもたちでした❤️