土曜日と、水曜日まとめていきま〜す

師走を体で感じている岡崎です。笑

 

先週の土曜日と、水曜日まとめていきま〜す😍

 

まずは、おやつ作り✨

 

アメリカンドックでした〜🌭

 

生地を頑張ってくれる低学年!

 

材料を切ってくれる高学年!

 

ナイス連携でした👍✨

 

何回か経験してるので、ひっくり返すのも上手でした👌

 

美味しかったね〜❤️

 

そして、水曜全体活動日😻

 

数字取り大会‼️

 

バラバラの1〜8の数字が裏返して置いてる中で、好きなカードを取り、3チームに分かれて、チーム内で足して競いました😆💦

 

キャッキャ盛り上がりました🔥

 

ひまわりの子たちのいいところ🌻

 

誰とどんなチームになっても、いつも仲良く一生懸命で、いっぱい盛り上がってくれる😍

 

いつも、活動内容を考えてくれているスタッフも嬉しいと思います😊

 

今日、何件か面談していて、成績が上がった子がたくさんいました㊗️

 

お母さん方も喜んでおられて、私も我が子のように嬉しくなりました😭

 

いつも、みんなに言ってること…

 

人の話をしっかり聞こう!(授業態度)

 

宿題は最後まで頑張ろう!(提出物)

 

これが身に付いて来たかなと思います👍✨

 

勉強だけじゃない!賢いだけじゃない!

 

これを、少しずつ伝えて行くことで、みんなの自信やステップアップに繋がると思っています。

 

2018年をいい形で終われそうです😍

 

さぁ!明日で最後!

 

みんな、元気よく帰って来てね🌻