ミルクレープケーキに挑戦しました

㊗️成人の日✨

 

今日は、体調不良の子がいて、少なめの人数でした😢

 

そんな日は、特別なことやっちゃいたい私…🤪

 

朝からみんなにメッセージカードをコツコツ作って、おやつ作りを盛り上げました❣️

 

もうすぐ家族のお誕生日だったり、産んでくれてありがとう❣️だったり、ミルクレープ作りより、カードに感動でした😭

 

みんな優しいんだもん💦

 

ひまわりkidsのお母さんから、小麦粉をたくさん頂いたのもあって、今回はミルクレープケーキに挑戦しました🍰

 

生地を冷やす時間を確保できたら、もっとしっかりできたのに、バタバタしてごめんね🙇‍♀️

 

でも、バッチリ仕上がりました❣️

 

もちろん家族の分もたくさん作って、持ち帰りました👍✨

 

誰一人手を抜かず、必死に生地焼き続けてくれました💁‍♀️

 

さぁ、明日から学校だよー🏫

 

インフルエンザ流行ってるから、みんな気をつけるんだよ〜😷