月曜水曜おまとめどーん

月曜水曜おまとめどーん🤗

 

まずは、月曜日ココア蒸しパン作り〜❣️

 

おいしゅうございました😍

 

ほぼ見てるだけで、作り上げてくれました✨

 

今までで、一番上手に出来ました🙆‍♀️

 

そして、今日は全体活動💁‍♀️

 

グループワークを大事にして欲しいなと、「連想ゲーム」をしました🙋‍♀️

 

今日のお題は、他のチームと答えが一緒にならないように!でした💦

 

上手に話し合いができるようになって、私たちが助けなくても全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️

 

学校のお友達や、お家の家族ともたくさん話し合いしてみてね😊

 

土曜日の午後から、用事があって雪の降る東京に行って来ました🚗

 

ギリギリの時間まで、ひまわりで子どもたちと一緒に過ごし、行ってくるね〜と出発し、月曜日にひまわりに行くとある子から、金メダルをもらいました😍

 

とうきょうおつかれさま。

 

これからもがんばってね。

 

と…😭

 

もらった瞬間、嬉し過ぎて泣きそうなのを必死に止めてました💦

 

私のことを見ててくれたんだと嬉しくて😢

 

そして言葉にしてくれた優しさ、本当にありがとう😊

 

心の優しい子に育ってくれているなって、安心しました✨

 

もらってすぐお母さん見てー!って自慢の連絡しましたけど。笑

 

休みの日に一生懸命作ってたと教えてもらったら、余計に涙腺崩壊でした😭

 

さぁ、2月も後半⛄️

 

頑張って行きましょう😁👍✨