ひな祭りDay

土曜日ひな祭りDay🎎㊗️

 

今日は、どーん💣と2つのプログラムを組みました✨

 

まずは、おひなさま工作✂️

 

紙コップを使って、首振りバージョン❣️

 

かわいく服を着せて、髪型、お顔は自由に作りました👘

 

おひなさまは、どれもにこにこ笑顔に描けてました👍お笑い系が多いのか、なぜかお内裏さまの髪の毛がさみしい状態だったり、表情が微妙だったりで、笑えました🤣

 

そして、おやつは男の子チームで、女の子にパンケーキのおもてなし🥞

 

女の子は現場監督で、見てくれてましたが、ひまわりは料理男子が多く、女の子のたちのダメ出しも無く上手に作れました🙆‍♀️

 

帰りにスタッフからみんなにプレゼントを渡して、ばいばーい👋

 

お天気も良く、ひまわりの前でなわとびしたり、しゃぼん玉したり、ハッスルな土曜日でした😊