お買い物Day

お買い物Day🛍✨

 

昨日は、三口屋さんにお買い物支援でした😋

 

彦根では有名な駄菓子屋さん❣️

 

迷う迷う迷う…色んなお菓子いーっぱいで、あれもこれも欲しいね😆💦

 

なんと‼️今回はピタリ賞もいました✨

 

三口屋さん優しくて、金額がオーバーした時も子どもたちに選択肢を出して下さって、○円オーバーだから、これかこれどっちかやめとこっか?って言って頂き、みんなスムーズにお買い物ができました😊

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

今回の課題は、金額と2種類以上買う!を頑張りました👍✨

 

またひまわりショップで練習して、みんなでお買い物行こうねー😋✨