今回はマジなやつです

平成最後の‼️←これ、流行りですよね?笑

 

工作Day🎉🎊㊗️

 

今回はマジなやつです👍✨

 

将来の夢は、大工さんになって家族のために大きなお家建てるよ😭って言ってる子がいて、そんな夢のお手伝いに、素敵な体験工作✨

 

一人一枚の板をお絵かきして、スノコ作り❣️

 

前もってキレイに磨いてもらった板に、みんな好きな絵を書いて、並べました✨

 

今回は、本物の大工さんに来てもらい、全員ネジ止めの実体験😍

 

すごーっ💦見てる子どもたちも近い近い😅

 

子どもたちの、前のめりの姿勢が物語る…🤩

 

見事なテンションMAXでした🤪

 

みんなで使えるように、ひまわりくらぶの玄関に置いてます🙆‍♀️

 

また見に来てね〜💁‍♀️