土曜工作Day

土曜工作Day😍✨

 

朝からしっかり今日の予定を確認して来てくれた子たちから、何作るん〜?の連発でした😅

 

もっちろん、母の日のプレゼント🎁です❣️

 

今年は、フラワーリース🌼🌺🌷

 

一枚一枚カーネーションの花びらを広げ、葉っぱを切って、台紙に貼って完成👍✨

 

赤とピンクを多く作ったのに、子どもたちのほとんどが黄色のお花🌼を使ったのには、びっくりしました😳

 

赤やピンクだけが、カーネーションの花の色じゃないもんね〜💦

 

でも、色とりどりキレイにできました🙆‍♀️✨

 

メッセージカードに、お小遣い上げて下さい!って書いたの誰ですかー!笑

 

いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとう‼️

 

いつも料理を作ってくれて、ありがとう‼️

 

いつも早起きして、起こしてくれて、ありがとう‼️

 

いつも色々(笑)ありがとう‼️

 

など、色んなありがとうがありました😭

 

みんな、お母さん喜んでくれたかなぁ?😊

 

ひまわりくらぶからも、

 

お母さん、いつもご協力ご支援頂き、本当にありがとう♥️

 

そして、かわいい子どもたちと出会わせてくれて、ありがとう♥️