水曜全体活動行きまーす

今週もお疲れ様でしたー🙋‍♀️✨

 

忘れぬうちに…

 

水曜全体活動行きまーす🙌

 

今週は、【おはじき】を、使ってみました❣️

 

初めて見る、触る、使う子がいて、プチ興奮気味な子どもたち😆

 

そんなみんなに、3個ずつ持ってもらって、色んなお友達とじゃんけんぽん✊✌️✋

 

勝ったら一個もらって、負けたら一個あげる💦一番多く集めたのだーれだ🤗って感じです❣️

 

キャッキャ言いながら、3分勝負‼️

 

持ち逃げする子がいなかったのは、えら〜い✨

 

じゃんけんしないで隠れる子いるかなと思ったけど、みーんな戦ってました👍✨

 

私も参加したのはいいけど、一瞬でおはじき無くなりました😭

 

じゃんけん弱いっす…🤪

 

スタッフも、夏休みの活動準備頑張ってくれています❣️

 

子どもたちも、あと2週間💦

 

頑張ろうねー‼️