夏休み1日目

始まりましたー‼️夏休み1日目〜🤩

 

すこぶる☔️です…。

 

ここまで降る?的な☔️です…。

 

予定は、お出かけでした😭

 

でもでもでも、全体活動で盛り上げまーす✨

 

ひまわり初‼️

 

「まめつかみ大会〜🥜」しました🥢

 

はい🙋‍♀️今簡単や〜ん💦と思ったそこのあなた☝️

 

もうね、イーッ😤てなって、バンバラバーン🤷‍♀️ってなって、もう嫌っ🙅‍♀️てなりますよ。笑

 

ひまわりkidsも、

 

「そんなん簡単やーん😄」頂きました‼️

 

‼️

 

しかし‼️

 

笑えるくらい掴めてへんや〜ん🤣

 

真剣に掴んでるかと思ったら、笑いを抑えるのに必死で震えてるしぃ😂

 

簡単ゆーたの誰〜😑

 

っま、楽しかったしいっか👍

 

今日は、朝から髪の毛スッキリ切って来たお友達を見て、かわいぃー!かっこいぃー!って言い合ってる姿を見て、ちゃんと気付けてるな〜、見てるな〜ってきゅんとしました❣️

 

髙田先生が、前髪切り過ぎても気付かないのに…

 

って思ってました。笑

 

今日も楽しかった〜❤️

 

また明日ね〜👋

 

画像