第一弾は「貯金箱」

夕立ちすごかったですね☔️

 

何がともあれ、子どもたちが濡れずにお家に帰れて一安心です😊

 

はい💁‍♀️

 

わたくし…見事に更新遅れてまーす😭

 

ちょっと待っててねー💦

 

すぐ追い付くから😝

 

まずは、昨日の工作から行きます‼️

 

全部で3回あるうちの、1回目✨

 

第一弾は「貯金箱」でした〜💰

 

お〜いみんな〜📢

 

課題工作ですよ〜✨

 

学校持って行くんだよ〜✨

 

ど真剣です。笑

 

マジな集中力です💧

 

この貯金箱は、とーっても賢くて、

 

パクパクお金食べちゃいますよ〜🤑

 

みんな、かわいいのが作れました❣️

 

実は、この貯金箱の案は、現在療養中のスタッフが、子どもたちのために、全てを準備し持って来てくれました😢

 

この優しさ…まさにバファリンです。笑

 

↑このネタが好きなもんで🤪

 

自分の体もしんどいのに、子どもたちの事を考えてくれていることが嬉しくて😭

 

みんなの作った写メを送ったら、これは○○さんですね!これは○○くんですね!って…

 

なんで、わかるんだよー😭😭😭

 

私なんて横で見ててもわからへんのに😑

 

愛ですね❤️

 

愛なんです❤️

 

だから、お父さん!お母さん!

 

そして、おじいちゃん!おばぁちゃん!

 

子どもたちが作った貯金箱に、ぜひ愛を投入してあげて下さい‼️

 

喜んでパクパク食べちゃいま〜す🤣