ひまわり夏祭り

この夏、三大イベントの一つ‼️

 

「ひまわり夏祭り🌻」開催しました✨

 

帰りの会に、

 

「今日、楽しかった人〜?」って聞いたら、

 

全員が大きな声で、

 

「はーい🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️」

 

頂きました😭

 

もうね、感無量です🙇‍♀️

 

子どもたちの笑顔と、楽しかったの一言が、私たちの達成感そのものです✨

 

準備に、1ヶ月くらいかけ頑張ってくれたスタッフに感謝です😆

 

ありがとう❣️

 

カレー作り🍛

 

夏祭り🍧

 

そして、残すは…

 

お楽しみに〜😆

 

朝から、女子甚平隊がテンションMAXで登場してくれて、始まる前からドキワクが止まらず、あっと言う間の時間でした😅

 

ひまわりkidsお揃いグッズをお土産に、帰ってからお家の人に、たくさんお話してくれたらいいなと思います❣️

 

台風10号が気になるところですが、今週もあと3日過ごして、穏やかにお盆が迎えられるように過ごしたいと思います👍✨

 

ちなみに、お盆も休みなく絶賛稼働中です❤️