ひまわりボーリング大会

ひまわりボーリング大会🎳

 

本日開催しました〜✨

 

いや〜盛り上がりましたね🤣💦

 

キャッキャ×2のオンパレード

 

今日の子どもたちの偉かったところは、点数、勝ち負けにこだわった子がいなかった👍✨

 

みんなでイェーイ🙌で、楽しんでくれました😭

 

ほんと…日々成長してるなぁ✨

 

そして、事前に準備して、4チームのグループ分けをしてくれたスタッフが完璧でした

 

日々しっかり子どもたちを見て、盛り上がれるように考えて、段取りをして…

 

頭が下がります🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

 

いつもありがとう

 

ひまわりkidsと一緒なら、ほんと何やっても楽しいっ🤣

 

さっき、ひまわりの長老(笑)高校生から、今日もひまわりくらぶ楽しかったです✨って、メールもらっちゃいました😍

 

岡崎、感無量です😭

 

この言葉が何より嬉しい😆