土曜日は公園Day

有言実行〜👍✨

 

水曜日に、今度は公園行こうね!って言った記憶がありましたー🤪←奇跡です。笑

 

そんな土曜日は、公園Day⛲️

 

色んな呼び方あるみたいだけど、ひまわりではJR公園って呼んでます😃

 

えーっと、電車が見える公園だからです🚃🚃

 

今日なにするー?って子どもたちに聞くと、絶対と言っていいほど、公園行く〜!って返って来ます💦

 

土曜日は雨予報だったんですが、雨も降らず、心地よい風だったから、気分転換になりました✨

 

じっとしてたら、心地よい風なんです😑

 

荷物置きのブルーシートに、子どもたちが座ってる姿はありませんでしたよー。笑

 

結果、汗だくで帰りましたとさ〜。

 

おしまいっ!