いつも以上にテンション上がる水曜日の全体活動でした

やっぶぁ〜い!!

 

気が付いたら、一週間経ってる😭

 

毎度お馴染みの言い訳からスタートです🤪

 

ってことで、体操教室✨

 

いつも以上に、テンション上がる上がる⤴️

 

水曜日の全体活動でした🤗

 

色んなことがあって、怒り心頭なときも、凹んだときも、子どもたちに助けてもらってばっかり…ほんまにありがとう🙇‍♀️

 

毎日笑顔で、私の膝と背中に乗って来てくれて、重た〜い!って言いながら、毎日充電させてくれるみんなのおかげです✨

 

だから〜、来週は〜、とーっておきの〜、、、

 

お楽しみにっ❣️

 

※新一年生の見学が、ぽつぽつ始まりました!

 

早い者勝ちではないですが、人数に達した時点でお断りさせて頂きます。

 

まだまだ先の話ですが、毎年この時期から動いて下さる方のおかげで、スムーズに4月利用開始ができます。

 

ご利用お考えの方がおられましたら、早めにご連絡おすすめ致します。