先週分、まとめて行きまーす

先週分、まとめて行きまーす🙋‍♀️

 

水曜全体活動✨

 

カラーボールを使って遊びました🎾

 

↑このボール、なかなか使えますよ💁‍♀️

 

調子に乗って300個程買っちゃいました。笑

 

金曜クレしん映画🎬

 

まぁ、ど真剣見る見る見るー👀✨

 

懇談で、ほぼ全員4時間で帰って来たので、久々にDVD見ましたー📀

 

そして、昨日東京から帰って来た私の姪っ子

 

さぁ‼️今日は終業式✨

 

朝からスタッフがお昼ご飯の準備頑張ってくれてます👍

 

子どもたちが帰って来たら、あったかいご飯を食べさせてあげようと

 

あと1時間でお迎え🚗

 

みんなお疲れ様やったよー⭐️

 

2学期も、よく頑張りました💮

 

明日からいーっぱい楽しむぞー🤩

 

学校の先生方

 

今年も一年お世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️

 

ほんとに、ひまわりの子たち一人一人がよく頑張った2学期だったと思います✨

 

そんな子どもたちの頑張りを、一緒に見させて頂き感謝しております🙇

 

そして、来年もどうぞ子どもたちを、そしてひまわりくらぶを、よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

画像

 

画像