彦根市出初式

彦根市出初式🚒✨

 

毎年来てるけど、今年が一番キレイでした🤩

 

天気が良かったのもあって、放水のときに大きな虹がかかりました🌈✨

 

何だか…今年は…いいことありそうな…気がしまーす😍

 

横を通る消防団の方に手を振ってもらいながらひまわりまで帰りました👩‍🚒

 

ひまわりに高所恐怖症が何人かいます😱

 

はしご車が上がって行くのを見ているだけで、足がプルプル💦

 

出動することがあったら困るんだけど、こんな大変な仕事をして、みんなを守ってくれてる人もいるんだよー!を勉強しました🙆‍♀️

 

しかし、なぜにいつもこんなにピカピカな消防車なんだろうか🧐

 

私も見習ってキレイな車にしとかないとなぁ〜🚘✨通勤しか使わないんだけど。笑

 

さぁ、連休も終わり

 

明日から頑張ろう🤗

 

画像