スペシャルな金曜日

スペシャルな金曜日お届け〜🙋‍♀️✨

 

一言でまとめますと〜💦

 

いや〜!!マーク楽しかった🤣🤣🤣

 

ひまわりの駐車場一面に、みんなで落書き鉛筆

 

巨大キャンパスでテンションMAX⬆️

 

好きなだけ、思いっきり書いていいよ〜って言ったら、キャーキャー、わーわー!笑

 

(今朝出勤したら、昨日の雨で見事に消えてました😭)

 

コロナウイルスで休校中ってこと、すっかり忘れてました🤪💦

 

少しの時間でも外で遊ばせてあげたいし、思いっきり好きなことやらせてあげたい🤩

 

きっとどこのお母さんも思ってると思います💧

 

なかなか中に入って来ない子どもたちを呼び込んで、次はカロム大会✨

 

今回はちびっこのために、スーパーカロムって小さいバージョンも用意👍

 

学年MIXペアで戦いました🤩

 

さぁ、2週目がスタートしました!!マーク

 

今週も楽しい計画盛りだくさんで過ごします

 

画像

 

画像