みんなの大好きな三口屋さん

やっと行けたよー!!マーク

 

みんなの大好きな三口屋さん🍭🍫🍩

 

今日の活動なに〜?に、内緒だよん🤫をお昼まで引っ張りました。笑

 

お昼ご飯終わって、今日はみんなで三口屋さん行くよー📢に、テンションMAXで飛び跳ねる子どもたち🤩

 

そうだよね、ずっと行きたかったよね…😢

 

今日も上手にお買い物出来てました🙆‍♀️

 

いつもよりも、金額10%アップでミッション👛

 

休校中の約3ヶ月間、週に一回のペースで練習し続けた「ひまわりショップ」の成果なのか、全員クリアでした👍

 

しかも今回は13人中6人がピタリ賞👏
お見事!!マーク

 

移動の🚗で、今日は何買おうかな〜の会話が終わることなく到着💦

 

少しずつ、みんなでお出かけして、またいつものひまわりに戻して行こうね🌻

 

ほんと、楽しかったな〜😊✨

 

久々に子どもたちの、飛びっきりのビックスマイル頂きました😍

 

いつもお世話になっている、三口屋の社長さんもおられ、やっとですね〜なんて話しながら、お互い頑張りましょうとエールを送り合いました🤝

 

今日も、お世話になりました🙇‍♀️
またみんなでお邪魔しまーす!!マーク

 

画像