あっと言う間の3ヶ月が終わりましたね〜

あっと言う間の3ヶ月が終わりましたね〜😆

 

正直言うと、本当に毎日が楽しかったです✨

 

感染拡大防止に大変なところも多々ありましたが、朝から元気な子どもたちがたくさん集まってくれて、感謝でしかありません😭

 

みんな、ありがとう!!マーク

 

さみしさ、不安な気持ちがいっぱいの中で、仲間に会える場所があって、そしてみんなで笑い会えたこの時間は、私にとって最高の宝物です🎁

 

最初は、スタッフもみんな手探り状態で、先のことなんて、全く考えてなかったし、見てなかったあの始まり💦

 

繰り返される休校の延長…

 

気が付いたら、スタッフも子どもたちも、毎年の夏休みより穏やかに過ごせていました😊

 

日々の積み重ねってスゴい!!マーク

 

私も子どもたちにパワーをもらいながら、学校の先生と面談したり、お母さん方とお話させてもらったり、再開の準備はバッチリです🙆‍♀️

 

たくさんの方々に支えて頂き、大きなケガや病気もなく、もちろんコロナに感染することもなくここまで来られました😭

 

本当に、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

この3ヶ月で得られたものは、私たちも、子どもたちも、計り知れないほどの経験や、仲間との絆、目標へ立ち向かう勇気があります🧸

 

そして、それは必ず成長へとつながっていくと思ってます✨

 

憎くて、怖くて、不安だったコロナウイルスにたくさんのことを教えてもらいました🦠

 

これを読んで下さってる方も、ここまで来られたんです!!マーク

 

この先、ちょっとくらい大変なことがあっても、きっと乗り越えられると思ってます!!マーク

 

子どもたちの笑顔は、そんな気持ちにしてくれました😍

 

来週から始まる学校の再開…

 

今度は、私たちが全力で子どもたちをサポートする番です💪💦

 

みんなと一緒に頑張って行こうね👍✨

 

画像