今週の水曜一斉下校Day

今週の水曜一斉下校Day🏫

 

ひまわりの全体活動は…

 

「連想ゲーム🤔」でした💁‍♀️

 

久々のグループワークをしましたが、3グループとも完璧でしたね👍✨

 

しっかり高学年がまとめてくれていて、ちびっ子たちもたくさん意見を出せていました🙌

 

水曜日は、みんなが学習終わったら活動始めるよーのルール✨

 

待たせちゃいけない💦

 

早く終わらせたい💦の気持ちが一つになります😍

 

学校でたんこぶ作って帰って来ても、冷やしながら音読頑張ります🙆‍♀️

 

一人一人が、みんなのことを思って頑張れます🙆‍♀️

 

大きくなっても、この気持ち大事にして欲しいな〜って思います😊

 

また感染拡大の波が来ています🌊

 

近いー!って怒られても、ゲラゲラ笑いながら触れ合っちゃいます😭

 

どうやって対策して行こうか悩みますが、どの顔見ても、穏やかな子どもたちでほっとします😊

 

あとちょっと、夏休みまで頑張ろうねー🏆✨

 

画像