膝取りゲーム

「膝取りゲーム🦵💦」

 

これ、地味に面白い🤣

 

単に膝をタッチされたら負け🙅‍♀️

 

いざ守れるか!!マークみたいなね。笑

 

先日、みいちゃんのお菓子工房から、クリームブリュレが半年待ちくらいで、順番が回って来ました🍮

 

やほ〜い😍

 

近江八幡から彦根にパワー届きました✨

 

みいちゃんありがとう!!マーク

 

みいちゃん頑張ってるんだなぁ😊

 

私も頑張ろ😋

 

明日は、彦根市内の小学校のラストDay🏫

 

色々あった始まりだったけど、本当にみんなみ〜んな1学期よく頑張ったねー💮

 

テレビからたくさんの情報が流れて来て、不安な毎日だったはず…

 

最後の一週間もしかしたら休校になっちゃうかもなぁ…なんて思いながら、どっちになっても大丈夫な予定を組む力まで備わったこの1学期💦

 

もう少々のことでは、騒ぎません🙅‍♀️

 

スタッフも子どもたちも、落ち着いて行動できる力バッチリ準備できてます🙆‍♀️

 

近〜い!って声かけたら、パパパッとグループに分かれて遊ぶことだって完璧✨

 

色んな制限はあるけれど、子どもたちと夏休みを楽しむ準備は3ヶ月も前から始めるくらい気合い入ってます👍✨

 

楽しみで仕方がにゃ〜い😻

 

10日間続いた昼食支援も明日で一旦終了💁‍♀️

 

心を込めてご飯を作って、子どもたちの帰りを待ちます🙌

 

画像