お盆も絶賛稼働

お盆も絶賛稼働中💁‍♀️✨

 

今年はお休みなしで、フル開所です🙌

 

だって〜、夏休み少ないし、どこにも遊びに行けないし、お家にいても…ってことで、たくさんの子どもたちが来てくれてまーす💁‍♀️

 

先週?の、カロム大会と、おやつ作りの報告でーす📢

 

今回は、とーっても嬉しかったことを先にお話しまーす😊

 

おやつ作りは、みんな上手に作れていて、とーっても美味しかったんだけど、なんと‼️最後ににレシピをメモってた3人がいました😭💦

 

お家で作ってみるって🥣✨

 

嬉しい嬉しい!!マーク

 

Let’s challenge🤙✨大好き赤色のハート

 

上手に作れたら、お母さんに写真送ってもらってね〜!に、うん!わかったー!って😭

 

なんてかわいい子たちなのかしら😍

 

一週間経っても、誰からも写真来ませんが😑

 

気長に待つとします🙌

 

そして、水遊びを最優先して、なかなか出来なかったカロム大会🏆

 

始まる前からワクワクが止まらな〜い🤩

 

今年はいつもに比べて、すごくすご〜く穏やかな夏休みです🏖

 

休校慣れしてるからかな?🧐

 

さぁ、来週は一大イベントの、「ひまわり夏祭り🌻」です!!マーク

 

お出かけ予定はなくなったけど、この夏祭りにスタッフ全員掛けてます✨

 

みんな楽しみにしとくんだよー📢

 

楽しませてあげるからねー📢

 

この週末で準備しまくって、みんなの笑顔を思い浮かべてニヤけるお盆休みになりそうです⛱

 

画像