ミョウレンジャーが!

ひゃ〜🤣🤣🤣💦💦💦

 

今日は本当に楽しかった一日でしたー!!マーク

 

なんとっ🤭

 

あの❗️

 

ミョウレンジャーが❗️

 

ひまわりくらぶに、来てくれました🎉✨

 

どこかの遊園地のテーマパークのショーのような感動が😍

 

朝から、今日の全体活動なに〜?って聞かれて、今日はDVDやで📀に、忍者ハットリくん?アラレちゃん?(←ひまわりでちょいブーム中)に、それはどうかな〜😏と、ニヤリ。笑

 

普段お世話になっている、行政書士の野澤先生が設立された、株式会社弁天プロで制作され、助けて!と言える世の中にをテーマにした、
「法華戦隊ミョウレンジャー」

 

を、みんなで見ました👀✨

 

いつになく真剣に見てくれてるから、サプライズが成功するか逆に私がハラハラドキドキ、ジタバタ💦

 

映画の中身も、ちょいちょい笑いありでウケるんですよ🤣

 

で、映画が終わった瞬間に、ミョウレンジャーが、ドーン💥って目の前に登場した訳です🤩

 

びっくりと緊張で、普段まーったくソーシャルディスタンスってなんだよー!の子どもたちが、引く引く💦引きまくる😑

 

ここで使うんじゃないよ💧

 

みんなでミョウレンジャーダンスに、ふれあいタイム✨写真撮影📷

 

にっこにこの子どもたちに、ほっこり赤色のハート

 

本当にあっと言う間の時間でした😢

 

たまたま来て下さった税理士の山﨑先生も参戦して下さり、滋賀彦根新聞の山田記者も来て下さり、そして小島さん(プロデューサー)の子どもたちへの優しい声かけで大盛り上がりでした😊

 

ちなみに小島さんは、プロの歌手(ココ)でミョウレンジャーのテーマ曲も歌われてます🎤✨

 

あれだけ引いてた子どもたちが、終わった後に、先生〜明日もミョウレンジャーに会いたい〜、今度いつ来る〜?の連発🤪

 

助けて〜って言ったら、来るんじゃない?に、助けて〜助けて〜助けて〜って💦おい😑

 

昨日の夏祭りを超えるビックスマイル頂きましたー🙌

 

ご協力頂いた皆さま、本当に、ありがとうございました🙇‍♀️

 

この夏一番の思い出ができて、みんなよかったね赤色のハート

 

今日も私が一番楽しんでました。笑

 

画像に含まれている可能性があるもの:7人、座っている人、靴、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立っている人

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立っている人、屋外