ゆる〜い土曜日

ゆる〜い土曜日が大好きです赤色のハート

 

カメラ向けたら自然と、にこっと笑ってくれるかわい子ちゃんたち😍

 

かわい子ちゃんのプリティ一年生は、今日初めて行く歯医者さんに泣かずに頑張りました✨

 

すご〜い!

 

えら〜い!

 

やるや〜ん!

 

連呼。くどいくらい連呼。笑

 

そしてそして、今何時?に、アーティックブロックで教えてくれるクールなmen’s✨

 

クールなのに、たまにぶっ込んで笑わせてくれるひまわりの秘密兵器🤩

 

最後は、午前中に来所してから、ずーっとテスト前ー!!を言われ続け、必死でテスト勉強を頑張るひまわり長老アニキ🤩

 

ぜ〜んぶが好き赤色のハート

 

ONとOFFの切り替えが大事ですね🙆‍♀️

 

間違いなくスタッフにとっては、ON中なんですが岡崎一人でゆるゆるでした💧

 

今日は、来年の新一年生の見学があり、久々にちっちゃな子とふれ合って、またこれがかわいくてかわいくて、きゅん😍

 

みんなも昔は小さかったな〜なんて思い出して、長老アニキと昔こんなんやった、あんなんやったと語ってたら、あっと言う間に帰る時間😭

 

今日も楽しい一日でした赤色のハート

 

画像