サプライズクリスマス会

サプライズクリスマス会🎄🎅✨

 

大大大成功でしたー‼️‼️‼️

 

夏休みにミョウレンジャーが、ひまわりくらぶに会いに来てくれたことが嬉しかった子どもたち😊

 

今度いつ来るの?

 

助けてー!って言ったら来てくれる?

 

この切ない言葉を耳にしてから、絶対にまた子どもたちに会わせてあげたい!ミョウレンジャーに来てもらいたい!って思い、密かに計画してました💦

 

夏休みが終わってすぐに打ち合わせや段取りを組み始め、やっと今日!クリスマスの日に!再会できました😍

 

しかも、ミョウレンジャー全員集合😍✨

 

今回は、文化プラザのホールを貸し切って、連携取らせてもらっている事業所さんにもお声をかけさせて頂き、3事業所合同でいざ出陣🎉

 

あのビックスマイルと、ノリノリの子どもたちは間違いなく今までのイベントでNo.1でした💁‍♀️

 

なんだろう…

 

終わってからのこのさみしさ😢

 

ある事業所の子どもたちが、

 

「絶対また会いに来てねー!!」って言ってて、ウルっと来てしまいました😭

 

ひまわりの子どもたちにも、帰りの会で

 

「今日楽しかった?」って聞いたら、

 

「今までの全体活動の中で、いーっちばん楽しかった〜!」って言ってて、嬉しい半面、ミョウレンジャーに持ってかれた感ハンパないんだけど、あれは仕方ないわ。楽し過ぎたもん…と納得💧

 

本当に本当に、ご協力頂いたミョウレンジャーの関係者の皆様、仲良くして頂いてる事業所さん、ありがとうございました🙇‍♀️

 

私、燃え尽き症候群です🔥

 

いつかまたミョウレンジャーに会えるように、私!もっともーっと頑張って参ります🙌

 

興奮して寝られそうになーい😩

 

ありがとう!!

 

ミョウレンジャー!!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、ステージにいる人、靴、室内