先週の体操教室

先週の体操教室🤸‍♀️✨

 

(一週ずつ遅れてまーす😅)

 

なんだか子どもたち見てると、私も簡単にバランスボールを操れるんじゃないかと、すこぶる勘違いします。笑

 

無理です…絶対乗りこなせません😭

 

でも、痩せる気がするんです!!マーク

 

だから、家でやろうかと思ってるんですが、去年ひまわりのある子がトランポリンでかなりスリムになったのを見て、お母さんにどんな飛び方をしてるか伝授してもらって、家でやり始めたんですよ😆

 

で、なんと!!マーク

 

痩せるまでに、首がむち打ち状態になり通院すると言う伝説を残し終わりました😭

 

なので、ボスからは反対されてます💧

 

また何かやらかすからと…ある意味納得🤔

 

しかし、子どもたち見事にキマってる🤩
素晴らしい!!マーク

 

やっぱりみんなで体を動かすのは楽しいね🙆‍♀️

 

2月もあと5日で終わり💦

 

焦る焦る焦る〜💦気持ちだけ。笑

 

画像