スーパーサプライズが終わっちゃいました

Happy Birthday🎂✨

 

あやか先生〜

 

スーパーサプライズが終わっちゃいました😭

 

昨日22日が、ひまわりのおやつ担当🍪あやか先生のお誕生日でした🎉✨

 

約1ヶ月かけて、サプライズ計画を進めて来たんですが、一瞬にして終わってしまいました💦

 

今朝出勤してスタッフにおはよ〜って言ったら、

「燃え尽き症候群おはようございます!」って言われて、ほんまに〜😭な感じです💧

 

でも、本当に楽しかった

 

誰かを笑顔にするために

誰かを喜ばせるために

みんなと一緒につくる。

 

そんな時間は、最高に幸せです

 

きっと多動な岡崎は次の楽しみがすぐ見つかっちゃうんです🤣多分…

 

ひまわりの子どもたち一人一人も、一生懸命ありがとうの気持ちをカードに書きました

 

しっかりあやか先生に届いてるよ🙆‍♀️

 

こうやって、何かのために、誰かのために、一生懸命になれる!喜んでもらえる!

 

素敵なことなんだよ。大事なことなんだよ。って、ひまわりkidsに教えて行きたいな✨

 

教えなくても、わかってるか😅

 

ってことで、また今日から楽しいこといーっぱいちびまる子ちゃん的にやりまーす😍