4年振りに福井の恐竜博物館

8月1日(月)

 

待ちに待った、バス🚌遠足だー‼️

 

今回は、4年振りに福井の恐竜博物館🦖

 

七夕の願い事に、恐竜博物館に行きたい‼️って書いてた子にサプライズ✨

 

恐竜好きが多いひまわりで、特にスタッフに1人恐竜ガチラブ❤️がいまして、みんな大喜びでした😊

 

特に男の子は、お小遣いでフィギュア買うのに、ど真剣でしたね😅

 

買い物も、ひまわりSHOPで鍛えてるだけあって、スムーズにできてました🙆‍♀️

 

次は、女の子も楽しめるとこに行くよ📢

 

久々に行くと、周りもすごく変わってて新鮮でした✨

 

北陸新幹線🚄作ってたり、来年は丸ごとリニューアルするって告知もありました🫢

 

スケジュール通りに進められ、無事帰って来られました❣️

 

ボス、バスの運転ありがとう🙇‍♀️

 

コロナ対策はもちろんのこと、やっぱり不安もありましたが、分刻みの予約や施設の対策はバッチリでした👍

 

バス遠足後も休みなく、元気にみんなが来てくれてホッとしてます🥹