2回目のバランスボール

8月4日(木)

 

バランスボールin荒神山

 

2回目〜🙌

 

3日(水)が飛んだ💦

 

Instagramご覧ください🫣

 

さぁ、2回目のバランスボール✨

 

全力でエクササイズ👍

 

今回は、子どもたちとのガチバトルもあって、燃えました🔥

 

まだまだ負けてられへん🤩

 

となると、子どもたちもど真剣戦って来る訳で…

 

両足筋肉痛いただきました💦

 

もう少し涼しかったら、公園で遊んで帰ろう‼️ってなるんですが、遊具で火傷するくらい灼熱のため、スムーズにひまわりへ帰る🚘

 

毎日明日は大丈夫かな?と、みんなの体調心配してますが、めちゃくちゃ元気に来てくれて、安堵の思いですが、まだまだ気は抜けません😵‍💫

 

夏休みも折り返し✨

 

ひまわりくらぶは、走り続けます🙌

 

たぶん…笑

 

ちなみに、バランスボールを教えて下さってるあや子先生は、疲れを知らない人?ってくらい毎回パワフルで、子育て中のお母さんとは思えないくらい元気な先生です❣️

 

世の中のワーキングママの鏡です😊