久しぶりの三口屋さんと工作

8月11日(木)

 

久しぶりの三口屋さんに行きました👛

 

この日までに、3回は買い物練習したかな?

 

みんな上手にお買い物できました✨

 

ピタリ賞もいましたー👏

 

三口屋さん、リニューアルされてすごく通路が広くなっていました😊

 

感染対策しっかりされていて、安心してお買い物できました🙌

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

12日の金曜日は、面談のため写真が撮れてませんでした〜😭

 

Instagramをご覧ください💁‍♀️

 

8月15日(月)

 

この日は、工作でした✂️

 

「鳴き声コップ」作りました✨

 

この日のメンバーが、かなりのお笑い系で、どんどん方向がズレていくゲラゲラの一日だったんですが、しっかり最後まで作り上げました😅

 

電車ごっこが始まったり、工作が頭の上に乗ってたり、材料の目玉を自分に貼って笑い倒してたり、かなり腹筋が鍛えられました🤣

 

今年もお盆も休みなく開所しましたが、たくさんの子どもたちが来てくれて、楽しく過ごすことができました🙌