2回のバス遠足

8月23日(火)

 

待ちに待ったバス遠足🚌Part2🙌

 

今年の夏は、2回のバス遠足を計画しました✨

 

今回は、みんな大好き❤名古屋港水族館🐠に行きました😊

 

ひまわりくらぶで3回目?4回目?の利用で、慣れてる子は慣れてました👏

 

入り口でベルーガに迎えてもらい、イルカショー見て、最後はイワシトルネード🌪←これは何回見ても感動します🥹

 

今回は、お土産カードを前日に準備し、お家の人と

 

だれに

 

なにを

 

いくらまで

 

を、しっかり話し合って決めて来る宿題を子どもたちに出しました✏️

 

おかげで、全員パーフェクトなお買い物ができました🙌

 

くじ引きで2等の大きなシャチを当てた子もいて、うらやましかったな…🫣

 

夏休みの最終週にステキな思い出ができました❤️