いいないいなの日

1月17日 いいないいなの日✨

 

今日は、ひまわりのいいな〜を紹介します💁‍♀️

 

去年も一年分まとめましたが、今年もやってみました‼️

 

ひまわり全員のバースデーカード&プレゼントボックス🎁です😊

 

去年と違って、今年はプレゼントボックスも手作りでーす🙌

 

子どもたちの「好き❤️」を全力で詰め込んでます✨

 

スタッフ全員が各担当に分かれて、全てを手作りで贈る‼️

 

ここに、全力投球しております🙇‍♀️

 

私たちにしかできない、たった一つの贈り物🎁

 

まぁまぁ、時間かかります。笑

 

(特に、絵は全部手書きなので…🫢)

 

いつも最後まで手を抜かず、一生懸命頑張って作ってくれてるスタッフ❤️

 

本当にありがとう😭

 

子どもたちの喜んでる顔見ると、みんな嬉しくて、また頑張っちゃうよね💦

 

今年は、また違ったことをスタートしてます👍

 

お楽しみに❤️