新年度始まりましたー

新年度始まりましたー🙌

(だいぶ前に…笑)

 

今年の春休みは、私の記憶がほぼ無い💧

 

報酬改訂の年と重なって、目が回ってました😵‍💫

(今も続いてますぅ。)

 

ひまわりkidsの卒業式が3つ✨

 

と同時に入学式も3つ✨

 

そこに新一年生が、いらっしゃ〜い🙌な春休みでした💦

 

今、息子のパスポート申請をすっかり忘れていて、順番待ちなう更新です😅

 

桜がなかなか咲かず、入学式に満開になる珍しい年になり、やっとぽかぽか陽気な日がやって来ましたね〜🌸

 

気付いたら、新一年生も慣らしが終わって、給食が始まり、一日授業になってました🫣

 

今年度も、より一層賑やかなひまわりくらぶを、どうぞよろしくお願いします🙇

 

元気いっぱい頑張って参りまーす🫶