かわいい帽子がたくさんっ

かわいい帽子がたくさんっ😍

 

今日は、プールに入った子や、週に1回の6時間の日の子もいて、疲れて帰って来るかな〜の予想が見事に外れました😅

 

元気いっぱいの、ただいまー!頂きました

 

ひまわりのおやつの時間は、ほとんどスタッフは中に入らず、子どもたちの会話を耳をダンボにして聞いてます🙄👂

 

今日のお題は、プールでした😊

 

ぼくは、水が冷たかったからなかった〜や、地獄のシャワーやった🚿とか、話してました😁

 

この時間の子どもたちの会話が、微笑ましいひとときです❤️

 

自動代替テキストはありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上