ひまわりの女の子特集

水曜の全体活動を撮り忘れましたー🤪

 

と言うことで土曜工作Day🙌

 

フリスビー🥏作り〜🎉✨

 

びゅんびゅん飛ばしちゃうよね〜💧

 

っまいっか🤣

 

今回は、簡単な工作だったので、サッと作って飛ばす時間を取りました👍✨

 

誰ですかー!先生は的ではありません😑笑

 

そしてそして、今回はひまわりの女の子特集❣️

 

女の子全部で5人いますが、とーっても仲良しなんです😍

 

1人写ってない子がいるけど、週3日くらいは5人揃います🌻

 

別々の学校で、バラバラの学年💧

 

子どもたちの世界は、そんなこと、まーったく関係なく、ひまわりくらぶが、待ち合わせ場所かのように帰って来ます🤣

 

子どもたちが、楽しそうに遊んでいるのを見てると構いに行きたくなって、ちびっこを捕まえて、ほっぺにブチュー😘ってやってますが、いつも微妙な顔で受け入れてくれて、ありがとう😑

 

ほんとに、癒されますよ❣️

 

色んなことが出来るようになって、心も体も成長して行くことが、嬉しくもあり、さみしくもあります…

 

たまに、この楽しい時間のまま止まったらいいのにな〜って思いますが、子どもたちにとっては、今、この時間が大事な大事な一分一秒⏳

 

また明日から一緒に前に進もうと思います🙋‍♀️