ひまわり全員でエールを送りました

来週の月曜日から、心臓の手術を頑張るお友達に、ひまわり全員でエールを送りました✨

 

ある子がカービィのぬりえをしてくれて、そこに1人ずつ❤️⭐️のキラキラシールを貼りながら一言ずつ励ましの言葉を伝えました🎉

 

頑張ってね! 早く帰って来てね! 見てる私が泣けてくる😭

 

子どもたちのパワーは、無限大♾

 

すべての言葉が、頑張るスイッチになるはずです‼️

 

また元気にひまわりに帰って来てくれる日をみんなで待っていたいと思います🙆‍♀️

 

頑張って来るんだよー❣️

 

何にも心配しなくて大丈夫👍✨

 

みんなみーんな一緒だからね❤️

 

今日のひまわりくらぶは、バファリン💊に負けないくらいの優しさで包まれてました。笑