一気に行きまーす

気が付いたら、月曜日から金曜日まで、活動報告を溜め込んでました😭💦

 

一気に行きまーす💁‍♀️

 

まず月曜代休組さん❣️

 

土曜登校日の学校があり、月曜日が代休の子たちが6人朝から来てくれました🌻

 

お昼はみんなで焼きそば作って、午後から彦根城散策しました🏯

 

まさかの、ひこにゃんに会えず…😭

 

(私が時間を間違えました🙇‍♀️)

 

そして水曜全体活動は、手作り平均台で、どーん‼️じゃんけん✊✌️✋

 

そして、そして、入院してたお友達が、みんなのお守り効果で元気に退院しました〜😍❤️

 

バタ子さんのように、バタバタ走り回ってた一週間でした💦(私だけ。笑)

 

今日は、まったり土曜日🧡

 

みんなでお料理体験しま〜す✨

 

何を作るかは、お楽しみにー🤫

 

なが〜い6月もラスト1週間‼️

 

夏休みが見えて来たよー🌈✨