キリンビバレッジ滋賀工事見学

火曜日!(昨日ですよ😅)

 

キリンビバレッジ滋賀工事見学〜🏭🍺✨

 

通称、午後teaツアーでーす❣️

 

やっぱり何回行っても楽しいです😆

 

お土産たっくさーん頂いて、満喫させて頂いて、感謝感謝です🙇‍♀️

 

子どもたちも、工場の職員さんに手を振ったり、印字体験したり、たっくさーん楽しみました✨

 

しかし、ツアーガイドさんは、なぜにあんなに可愛いらしい方ばかりなんでしょうか…

 

午後の紅茶仕様のヒラヒラのエプロン着て、お顔もちっちゃくて、憧れますぅ😍

 

私もやってみたい😆

 

間違いなく大阪のおばちゃんガイドになるんだと思われます😑

 

そこは納得しなくていいのよー!📢

 

この夏休みは、午後ティーツアーにもう一回参戦させてもらいます‼️

 

今回来られなかったひまわりkidsたちは、次は一緒に行こうね👍✨

 

画像