水鉄砲バトルと工作Day

昨日は、水鉄砲バトル🔫‼️

 

と、工作Day✨

 

ただ今、一日遅れの更新中🤗

 

しかし、子どもたちは、なぜそんなに水遊びが好きなのか…もうね、謎です。笑

 

呼んでも呼んでも、なかなか中に入って来ませんよ😑

 

時間ギリギリまで水鉄砲離しません💦

 

楽しいってことかっ😝❣️

 

お昼食べてから、しっかり休息タイム😴

 

トムジェリを音声無しで流しながら、後ろからはオルゴールの優しい音色が聞こえる中で休息💧

 

なかなか面白かったですよ〜😂

 

眠たい…見たい…と戦う子どもたちが、ツボでした。笑

 

その間に、子どもたちの水遊びで使った服を洗濯をしながら、ちっちゃい服に癒されてました

 

工作はダンボール迷路を作ったんですが、気付いたら写真撮るの忘れてましたー🤪