名古屋港水族館に行ってきました

8月24日土曜日

 

みんなで、名古屋港水族館にバスで行ってきました🚌✨

 

日本で、二ヶ所しかないシャチに会える水族館です🐳💦

 

もう一ヶ所は、鴨川シーワールド

 

ま〜るい輪っかを作ってくれる、かわいいベルーガ😍

 

何匹か数えられないくらいのペンギン🐧

 

そしてそして、感動のイルカショー🐬✨

 

時間が全然足りな〜い😆

 

ほんとに楽しかった〜

 

バスの中で、誰も寝る子がいなかったくらいハッスルでした🤩

 

夏休みに入る前に、ここに下見に行ったんですが、その時に見たイルカショーよりパワーアップしてました

 

夏休みバージョンがあるようです🧐

 

しっかりお小遣いでお土産まで買って、時間通りに進められました👍✨

 

月曜、火曜とゆっくり過ごし、水曜日頑張って学校行こうね🏫

 

毎年バス遠足が終わると、夏の終わりを感じます…😢

 

次は、どこ行こうかな〜🤗