今週のまとめ

とうとう二学期が始まりましたね〜🤗

 

来週からの子もいますが💦

 

今週は、通常&休業日MIXで盛りだくさんな日々でした🤩✨

 

 

水曜日

 

始業式終わって、時間た〜っぷりの中

 

全体活動で魚釣り🎣

 

もちろん竿は手作りっ✂️✏️📐

 

 

木曜日

 

まだ夏休み中のお友達と、多賀大社に参拝⛩

 

送迎車のお守り買って、おみくじひいて、誰も大吉がいなかった…😭

 

もちろん糸切り餅ゲット🧵

 

午後から図書館で50冊借りて来たよ📚

 

 

金曜日

 

5時間組、6時間組が時間と戦いながら宿題に必死💦

 

自由遊びの時間に風船🎈で遊んだら、汗だくになって走り回る💧

 

体力有り余ってるのね😅

 

 

土曜日

 

今日は、たーっぷりSSTからの、おやつ争奪戦

 

ナンバースネーク🐍したり、新聞📰から文字探ししたり、神経衰弱🃏したり、あっと言う間の一週間でした🤗

 

毎日のスタイルが、夏休みでリセットされちゃうんだろうな〜と思ってましたが、今年はみーんな落ち着いてます

 

みんなほんとに頑張ってるなと思います🙆‍♀️

 

来週から本格的に運動会の練習が入って来て、ぐったり帰って来るんだろうなと思いますが、少しでもひまわりでリセットして、また頑張れるようにサポートして行きたいと思います👍✨

 

今年も無事夏休みを終えられたこと、この場をお借りして感謝申し上げます🙇‍♀️

 

保護者の皆様、関係者の方々、そしてひまわりの子どもたち

 

楽しい夏休みを一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました✨

 

二学期もよろしくお願い致します🙌

 

スタッフ〜のみんな、お疲れ様でした💦

 

頑張ってくれて、ありがとう

 

画像