フラフープさんの登場

水曜一斉下校Day🤗✨

 

今週の全体活動は、

 

フラフープさんの登場💫

 

飛んで、くぐって、パス‼️

 

そして、もう一つの活動は、全員でクロスして手をつなぎ、最後は大きな輪になりました🙆‍♀️

 

誰が声かけするかな〜って見てたら、やっぱりひまわり長老のアニキでした👍✨

 

今日は、このアニキのことを紹介します🙋‍♀️

 

私との出会いは、ひまわりくらぶを立ち上げる前のこの子がまだ中学生の時でした…。

 

話すことは、毎日色んな愚痴のオンパレード😭

 

でも、すっごく真面目で、繊細な心を持っていて、どんどん私が吸い込まれて行ったのを覚えています✨

 

ひまわりを立ち上げて、すぐ来てくれてからもう3年…

 

本当に成長しました😍

 

まず、ちびっ子が苦手。

 

人と関わるのが苦手。

 

ルールを守らない人苦手。

 

とにかく、苦手がいーっぱいだったんです💦

 

なんと、そんな長老が見事、希望の大学に合格しました💮

 

しかも、幼児教育保育学科‼️

 

よく頑張ったね✨おめでとう🎊

 

ひまわりで子どもたちと関わるようになり、私たちの仕事をずっと見てくれていて、もっと勉強して一緒に仕事がしたいと言ってくれました😭

 

嬉しい限りです✨

 

全力でサポートして行きたいと思います💪

 

↑これが、みんな大好きひまわり長老です❤️

 

しかし最近、女の子パワーがすごい🤩

 

人数少なくても、男の子に負けないくらいハッスルしちゃってます❤️

 

毎日全体活動できたらいいのにな〜💦

 

寒くなって来たから、みんなあったかくして寝るんだよ〜🧣🧤🧦

 

画像

 

画像