お待たせしました

お待たせしました〜💦

 

えっ?待ってない?🤭

 

まずは、水曜一斉下校Dayからお届けしまーす💁‍♀️

 

この日は、いくつかの学校で、持久走大会もあったようでゆっくりスタイル☺️

 

サンタさんへ🎅のお願いを、七夕のように書きました〜🎄✨

 

もちろん、ブーツの色選んで、飾り付けも子どもたちが一生懸命作りました🙆‍♀️

 

誰ですかー‼️

 

お金が欲しい‼️って毎回書くのは…笑

 

かわいいお願いがいっぱいです😍

 

高学年になると、なかなか裏を突っつく質問を投げられます😭

 

お父さんがサンタさんやろー?

 

お母さんが買いに行くんやろー?

 

にゃーにをー!!!💢

 

違うしー!!!💦

 

の、会話は、ひまわりにはありませ〜ん😍

 

わかってる子たちも、ちびっ子たちと同じように書いてくれる、優しさMAXのみんなでした❤️

 

後からこっそり聞きに来てましたが、

 

当然、んーなわけないやーん!!!を連発返ししておきました👍✨

 

にこちゃん先生が、上手に子どもたちに教えてくれたので、み〜んな素直に書いてくれました✨

 

お家で秘密にしてて、教えてくれなーい😢って、お父さんお母さん‼️

 

岡崎🙋‍♀️情報流しちゃいますよ〜😋

 

かわいいブーツがたくさん並びました🎄✨

 

準備してくれたスタッフありがとう🙇‍♀️

 

私の分のブーツもありますかぁ?笑

 

画像