カラフルなカーテン?

このクオリティが、マジ半端ないー

 

魚釣り🎣をするのに、ひまわりの一番ヤングなスタッフが考えてくれたアイデア💡

 

魚以外にも釣ってみよう🙌

 

子どもたちのテンション上がるぅ😍

 

あまりに上手に作ってくれたので、全員の子どもたちに見せたいな〜って思って、新年の抱負からこんな感じに変えました

 

もうちょっと数が欲しいなぁーって、スタッフみんなで調子に乗って作った結果41個…笑

 

端から端まで飾ることにしました🤩✨

 

ぜ〜んぶ絵柄が違うんですよ💦

 

ちびっこたちの手が届かない高さで調整して、カラフルなカーテン?のれん?みたいです🌈✨

 

また見に来てくださ〜い

 

画像

 

画像