すこぶる楽しかった水曜日

すこぶる楽しかった水曜日の全体活動でーす✨

 

紙コップ105個使いまくりました🥛

 

(この前から紙コップに取り憑かれてます💧)

 

みんなで一緒に大きなタワー🗼作りました!!マーク

 

低学年のちびっ子から土台を作り、最後は来月卒業式のねえさんが決めてくれました🤩✨

 

手に汗だーだー💦

 

ぷるぷる震えてる🥶

 

この緊張感なかなか味わえないっす💦

 

完成したときの喜びがハンパな〜い✨

 

ぴょんぴょん喜んだら倒れちゃうのをわかってて、やったー!ってハイタッチしてるところを見ながら、ウルウル😭

 

これほんとに盛り上がります🙌

 

みんなもやってみてねー💁‍♀️

 

画像

 

画像