休校1日目始まりました

さぁ、休校1日目始まりました✨

 

月末月初の仕事も日曜日のうちに片付けて、たくさんの子どもたちを朝から迎えました🙌

 

長い時間になるので、退屈しないようにスタッフが色んな支援を考えてくれてます😊

 

いきなり夏休みが来た感じです💦

 

今日は、あったかくて気持ちいい天気☀️

 

ひまわりの前だけど、みんなで縄跳びしたり、しゃぼん玉したりして楽しんでまーす😍

 

働くお母さんが9割のひまわりくらぶ🌻

 

私も働くお母さんの1人…

 

急にお休みになったら困ります😭

 

今回改めて思いました💧

 

学校、学校の先生、いつもありがとう!!マーク

 

学校があるから仕事ができる、子どもたちを安心して預けられる✨

 

ひまわりも、そんな学校みたいな存在になれるよう今回の休校を、スタッフ全員で一生懸命子どもたちを支援して行こうと思います🙇‍♀️

 

仕事帰りに迎えに来て下さったり、対応してくれてありがとう!って声かけて下さったり、心の優しいお母さんばかりで嬉しいです😊

 

お母さんも、お仕事頑張ってね👍✨

 

しかし、トイレットペーパー…🧻

 

早くみんなが買えるようになりますように🚽

 

画像