休校2日目

休校2日目〜✨

 

ひまわりくらぶは、いつもと変わらない人数の子どもたちが来てくれてます💁‍♀️

 

朝来たら消毒、検温が身に付いて来たようで、何も言わなくても玄関に並んでくれてます🙆‍♀️

 

みんなえら〜い✨

 

そんな昨日は魚釣り🎣をしました✨

 

竿も針も子どもたちの手作り👍

 

何回かやってますが、ルールを毎回変えるんで、そう簡単には釣れましぇ〜ん🤪笑

 

またまた天気もよかったので、ひまわりの前で遊んでましたが、な、な、なんとっ!!!

 

しゃぼん玉をしたことない子がいました💦

 

ちびっ子ですが、これどーやってするのー?って…マジか😱

 

今の子たちは、しゃぼん玉で遊ばないのかぁ😭

 

確かに最近見たことないな…💧

 

昔の遊びシリーズやってみよっかなぁ✨

 

ちなみに今日は、おやつ作りでーす🍭

 

画像