7月突入しましたぁ

7月突入しましたぁ🏖✨

 

さっ!勝手に自粛と言い訳していた更新を再開しま〜す🤪

 

今日は水曜一斉下校Day🏫

 

全体活動は、子どもたちの大好きな工作👍✨

 

さーて、何ができるのかはお楽しみに〜🤫💦

 

そんな今日の一枚に素敵な写真が🧡

 

いつもシャイな5年生のお兄ちゃんが、上手に作っているのを見た、きゃわいぃ〜1年生❣️

 

プリティ1年生

「先生〜!私もあれ作りたいっ!」

 

「ん!わかった!」

 

「○○く〜ん、○○ちゃんがおんなじの作りたいんやって!よろしくぅ〜!」

 

クール5年生

「えっ!恥ずかしいー!」

 

「まぁまぁまぁ、そう言わずに〜」

↑この時点で、プリティ1年生を移動させ、クール5年生の横にドン!!

 

後ろから、そーっと見てた一枚でした👀✨

 

😭うんうん…成長したな👍✨

 

ひまわりくらぶは、子どもたちで作り、子どもたちで成り立つ事業所であります🙆‍♀️

 

今年は新一年生を迎えることが厳しいかなと思ってましたが、ひまわりに来てくれたおかげで、素敵な一面を見ることができました😊

 

みんなみんなありがとう!❤️🧡💛💚💙💜🤍

 

画像