今年は自粛気味の七夕です

笹の葉〜サ〜ラサラ〜🎋✨

 

今年は自粛気味の七夕です💦

 

ギリギリまで迷いましたが、水曜の全体活動で子どもたちが一生懸命作ってくれたので、飾ることにしました🙆‍♀️

 

小さめな笹だけど、願いは大きく!!マーク

 

「お金もちになりたい!」

 

毎年何人かいますね〜🤑

 

確かに大きな願いだよね〜。笑

 

ある子が、みんなの幸せを🧡

 

あるスタッフが、世界平和を💛

 

そして私は、みんなみーんなに笑っていて欲しいから、たくさんの笑顔を😊

 

今週は、毎日が雨予報☔️

 

おりひめ様とひこぼし様がちゃんと出会うことができ、みんなの願いが届きますように⭐️✨

 

大雨の被害で亡くなられた熊本県の方々のご冥福をお祈り致します。

 

まだ大丈夫ではなく、どうか早めの避難をし命を守ることを最優先してください。

 

ひまわり卒業生の家族が、熊本県にいます。

 

昨日、無事です!と連絡がありました。

 

でも、まだまだ油断はできません。

 

現地で救助活動して下さっている皆さん、どうかよろしくお願い致します。

 

画像

 

画像